2013.09.24 Tuesday


0


    2012.07.22 Sunday

    ららら

    0
      はい!タンスにゴンしたパンツです!変わらず痛いす!
      仕方ないんで日中は母校の野球を応援してますた。
      今日勝ったんでbest4確定なんで甲子園まであとちょっと!頑張って欲しいもんです。

      話しは変わって今試してるラインなんですが、面白いす。
      ナイロンのフロロの6lb使用中なんですが、伸びが半端ないす。
      竿シャクったらニョインとゴムみたいに伸びます。
      食い込みとかはバレづらさは抜群ですね。
      感度は、まぁPEよりは落ちますが、普通のナイロンラインよりは良いです。
      伸びるせいか飛距離もPEよりは飛びますが、強度だけが心配でした。
      まぁ、ばぁちゃん家に行って帰りにチョイ投げしましたが、なんと一発でHIT!

      雷魚す!
      50〜60の間ですが、6lb直結で取り込みた具合からいい強度はあるみたいですねぇ。
      次は海とかで試してみようか思います。

      早くいけば来春には製品化するかもですが、テスター楽しい( *`ω´)

      チャリは、乗りたいけど路面が乾かない日が続くし、小指ダメやしで乗れてないΣ(゚д゚lll)
      2012.07.22 Sunday

      タンスにゴン

      0
        はいどうもぉ〜!
        いやぁfacebook見てたら、ぼっちがチーズとか友ロングと海に泳ぎいった写真貼ってて、友ロングがヤンキー並みに染めてるのに吹き出したパンツどす。

        まぁ、青春ですわな。
        初めて髪染める時って、何だが明るい色にしてしまいがちですが何でですかね?笑
        かく言うワタクシも初染めの時は明るくなり過ぎ→調子にのる→生活指導の先生に捕まる→グラウンドで公開黒染め戻しをかまされましたが。
        ええ、全校生徒の前でのてるてる坊主状態で晒され続けられた羞恥心今でも忘れられません。
        絶対にいつか生活指導の先生にも、てるてる坊主の呪いをかけたります。

        話しが完全に脱線しましたが、タイトルのタンスにゴン。
        え?
        某メーカーの防虫剤?
        ちゃうよ!!
        リアルにタンスに足をゴン!!したんすw
        小指がタンスにめり込んだか思いましたわ!!!
        それを見てたオカンの眼差しが他人を見るような感じでしたよ。うん。

        メチャ腫れて友達のおっちゃんに(医者)見てもらったら完全にポッキーでした。甘っ〜。((((;゚Д゚)))))))

        タンスにゴンtoポッキーmaikeだぜ!!
        w

        ちっ。
        タンスまじで硬いぜ!

        皆も気をつけて!!
        特に特に隊長とか隊長とか隊長とかも、くらっちまえ( *`ω´)
        まじで、痛くて脱糞するか思った。。

        2012.07.17 Tuesday

        拝啓ぼくです。

        0
          はぁい!九州は雨で大変でしたね。皆大丈夫やったかぁい?
          どこもかしこも濁流、土砂崩れで大変でした。
          さぁて、そんな嫌な事は忘れましょう!
          んで、今日は何が言いたいかと言うと。
          これ

          福岡田川トレイル完成予想模型☆
          なかなか楽しそうでしょ?
          これが出来たらまた沢山人が訪れて一緒に乗れたらいいなぁ♪(´ε` )
          やっぱ刺激大事。自分から動く大事。

          チャリは毎日のように雨で乗れてないですが、地味にイジイジしてます。

          釣りの方は、爆釣街道まっしぐらです☆
          あっ!チャリじゃなく釣りのスポンサー付きやした( *`ω´)
          と言っても、チームの店なんですがね、某メーカーのテスターの方と一緒にこれから製品をテストしてみたりするだけなんですがね。

          だから、またチョコチョコと海だけやなくてバスや、ヤマメなんかの川魚とかも釣りに生き始めました。

          バスの方では、早速地元某有名釣り具店の大会で特別賞頂きやした♪(´ε` )

          これからも楽しく行きたいですね☆

          PS隊長、こっちはチャリも釣りも熱いので一度いらっしゃいませ☆
          2012.06.28 Thursday

          ぶりぶり

          0
            はいひさばんこ!!
            すっかり更新忘れてましたねぇ↓
            言い訳やないすがfacebookのが早いんすよw
            ぼちぼちこちらも更新するかむにだ( ´ ▽ ` )ノ

            んで、まぁNEWな情報としては、田川にトレールを建設予定なんすよね。

            WILD WIND(田川のshop)さん所が場所を確保して作る計画の噂を聞いて、ええ。
            S.M.B田川支部の陽さんと二人でWILD WINDさんに伺い計画について話し合いました。
            なにぶん福岡にトレールって無いんすよね。NBCもレースコースやし。
            だから、トレール走ったり作ったり出来る方があまりいないんで山口知識をフル活用して協力する事になりました。

            現地視察なんかしましたが、なかなか良い場所す。
            ちょっと狭いすが、いじれば何とでもなります。
            愛媛のレインボートレール小さい版くらいになればと期待してまする。

            後は、田川にもライダーがチビチビ増えて賑わい出してきましたね!!

            セクションも宝庫すわ!!
            ちょい移動すれば

            こんなん有りますし、ヒップ、バンク天国す?
            パークも有りますし、後はトレールが出来れば環境は出来てるんでライダーが増えるばかりやと願いたいすね。

            後は、アグリパークにローカルをもっと増やす事かな。

            山口とはまた違った乗り場やスタイルがあって刺激的すね( ´ ▽ ` )ノ


            2012.05.25 Friday

            のどかなり

            0
              はいさい、こんちばんこ( ´ ▽ ` )ノ
              いやぁ、こっちはのどかです。
              今は、イカがワンサカ寄って来てますんで毎日夕方チョロっと漁港に行き酒のつまみをあげてます。
              アベレージが1.5kgなんでヤバプーです。
              毎日3kgくらいがバカスカ上がってますよ隊長☆
              六月半ばでこっちはイカはシーズン終了なんですがパナくデカイですよ( ´ ▽ ` )ノ
              2012.05.21 Monday

              京都言うたらやっぱ祇園?違う七味や!

              0
                はいさい!
                18.19.20と京都からマルコさんが来福しました☆

                朝七時から気合い入れましたが、観光八割な感じに初日はなってしまいましたorz





                結構満喫出来たみたいで良かったです☆
                観光後は、飯塚に向けて出発し飯塚ライダーの皆さんと合流して暗くなるまで乗りました♪(´ε` )

                自分は次の日釣りの予定があったんで、マルコさんとはここでお別れになりましたが、19.20と天神やSMBや福岡ライダーと乗って飲んで満喫出来たみたいです☆
                また遊びに来て欲しいもんです☆

                また来てね( ´ ▽ ` )ノ


                んで翌日朝1時に家を親父と出まして宮崎に釣りに行きました☆
                狙うはもちろんハイパワーなお魚石鯛君!!!!

                これです☆シマ馬みたいな色のが有名ですが大きくなると黒くなるんですね☆
                親父とは昔からやってます!
                魚釣り好きな人なら夢の魚と言うくらい、ハマりますよ☆

                宮崎入りしてから、船長の船に荷物のせ出港!!
                全部でこの日は七艘で計120人以上の大人数w
                んで、まぁ磯へ、、、。


                結局、石鯛は釣れんやったすね、ブダイやウツボばっかし(´Д` )ぎゃあ
                まぁ、ブダイは引きが強いから楽しいけど。。。ぶちゃいく。。。

                港に帰っても全体で一匹しか上がってないと言うw
                大潮の割にはどこも潮が動かん、当たらんと言う感じ。。。
                まだ九州地方は、釣り全体的に食いがまだまだ悪いすね。(´Д` )

                リベンジしたいですが、金が(´Д` )頻発に行けないんで、ルアーするすかねぇ☆
                イカも上がり出したし☆
                もう少ししたら3kgとか沢山居ますよ隊長?



                2012.05.14 Monday

                おっさんやないか!

                0
                  はい、私14日に26歳になりましたパンツです!
                  えっ?頭の中は幼稚園児並??

                  <うるさいわ!ゴルァ!!!!!!
                  と某ブログをパクリました。

                  母の日も近いし、結構同い年で誕生日近い奴等多いんですよねぇ〜。

                  なんか、感謝したり、されたりとアットホームな空気は良いね♪(´ε` )

                  パンツは、福岡に帰りのんびりLIFEですよ!ビバ!田舎!ひやっはぁ〜!な毎日を送ってまする。

                  チャリ、釣り、農業、勉強、資格取得の数増やす、寝る、酒、酒、酒、酒、酒ですがね。

                  充実してますよ、ええ、ただ、やっぱり宇部が恋しいですわ。
                  青春をほぼ捧げた街ですし、友人も沢山いたから、、。

                  地元は、やはり自分がいなかった7年の間に皆バラバラですね。
                  結婚、出産、転勤etc地元の奴等の八割は違う場所へ旅立ってて、なんかセンチメンタルな気分になりますね。

                  これは一人で県外に住んでる人は皆感じるのかな?
                  地元なのに地元じゃない感じ
                  そう!まさしくこれ!

                  また、馬鹿出来る日々の土台をしっかりつくらねば。




                  2012.05.06 Sunday

                  うおっ!

                  0
                    山口が恋しいどぉ〜(´Д` )
                    福岡イイけど、まず方言元に戻さんと馬鹿にされるホww

                    ちっ、ちっ、ちっ、ちっ?
                    そや!こっちは、ちっや!!w

                    ギャップ恐ろしす!!
                    2012.04.30 Monday

                    早速始動

                    0
                      さぁ、こっちでのリズムが慣れて来てます&GWだと!?
                      なら動くしかねぇ!!
                      と言う事でデデーン?

                      S.M.Cが始まると言う事で講師兼リハビリライドしに行ってきました。

                      S.M.Cとは(sunday morning chikuho)であり、某ボス主催のパクリでないとは思いますw

                      そして、S.M.C主催の陽さんに呼ばれて朝一から出撃しました。

                      んで到着

                      飯塚に有ります遠賀川沿い河川敷パークですね。

                      のんびりと広くてこの周りのストリートセクションも楽しい所です☆撮影しても面白い映像撮れそうですし。

                      んで、陽さんファミリーと合流して、若手君達3人が集まりまして、教えたり、新しい技とかを良いムードで練習出来ました。



                      若手の子らもストイックに攻めてて、良いムードでした。

                      昼過ぎに解散しようと思ったら、JUNJIさんとリョウタさんが登場したので、そのまま夕方まで乗りました。

                      やっぱり、パークに居たらチョコチョコ色んな方々が来るのでライダー密度が福岡は高いと感じます。

                      また、乗ってると新しいラインや、技、アドバイスなんかも新鮮で良いです☆

                      とても新鮮で良い日がおくれました。


                      2012.04.30 Monday

                      ブログ再開

                      0
                        はい久しぶり!
                        blogのtopタイトル見てもらえればわかりますが、宇部を去り、福岡に移住しました。
                        Y.U.L(Yamaguchi Ube Local)→F.C.L(Fukoka Chikujyou Local)
                        に変更です。
                        場所的には福岡の右の海岸側、つまりアグリパークの近くになりまする。
                        天気の良い日には対岸に宇部が見えます。

                        さぁ、宇部を去りましたが、距離的に近いんであまり寂しくはないんだからね!←強がり

                        去る前には、隊長を始め色々お世話になった方々から励まし、頑張れメールを頂きました。
                        ありがたいもんです!!

                        Calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM