<< 怖いね | main | やばいね >>
2013.09.24 Tuesday


0


    2011.01.25 Tuesday

    久しぶりに

    0
      パーツを注文しました。
      と言っても、最低限ですが(笑)
      もちろんshadowシートは一目惚れだったんで、即決です!
      あとは、ペダルがめちゃくちゃ曲がったまま乗ってたんでようやく変えようと(笑)まじで、漕いだらぶるんぶるんと変な漕ぎになるぐらいに(笑)
      とりあえず、私が好きなマルちゃんが所属してるって理由だけでDUOにしました。
      あとグリップが破れてるんでODIの長いグリップにしましたわ。
      タイヤも限界だったんでDUOにしました。
      えっ?そこはグリップもDUOやないのって??それは、前に使ってたんですが力が入り過ぎるんすよ!ええグリップすけどね〜。力入り過ぎるからすぐ無くなるんす。グリップはやっぱり持久力と握りやすさす☆
      本当に消耗品チェンジって感じすね☆
      あっ!あと違うと言えばPEG付けようと注文しました!

      話しは変わってカメラも、あと少しで買えますね☆
      ただ、悩む。何を買おう。値段が同じで新しい種類やったらもう今の時代specもほとんど変わらないみたいなんすよねぇ。僅かな違いはあるみたいですがね。
      要は、その僅かなspecと機能の違いも使いての好みにしろ的なのを某ネットで拝見しました。
      まさにカメラとかって、ある程度撮れたら、もう好みの世界すよね☆どれだけ愛着もてるか的な。

      確かにその通りだなぁと。

      2013.09.24 Tuesday


      0
        コメント
        タイヤ先に行かれた。ちっ。
        ハンドルもグリップも被るとはね。
        だから、付けない!

        カメラはなに撮りたいか。でしょう。
        大差ないよ。
        AF早いのが好ましいかなー。
        • 隊長
        • 2011.01.26 Wednesday 12:36
        隊長、かぶりは仕方ないすよ(笑)
        ええ物は、やっぱり被るもんすよ☆特にグリップ、バー、タイヤは一番被りやすいかも(笑)
        AF早いのじゃないと撮りづらいでしょうね。
        • pan2
        • 2011.01.27 Thursday 14:46
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM