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2013.09.24 Tuesday

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    2010.12.29 Wednesday

    NO SMOKING 継続中

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      はいはい禁断症状出まくりざんす☆
      いらいらします。
      そんなのは忘れましょう。
      そう言えば、iPhoneって連写機能のアプリあったんですね☆
      youtube何故かup出来ないんで、昔の動画を加工して連写切り抜きみたいのを連続で貼り付けてみました。

      なら、how to バニホウィップの参考になりやすいように書きます。気づいた事とかあれからあるんで。
      1.スタンス
      楽に。

      2.ため
      これは、ちょっと気合い入り過ぎなくらいかがんでますが、ここまでかがまなくても大丈夫☆

      3、飛び出しand蹴り
      フロント引き上げながら蹴り出します。



      ここで、バーは横に引いてます。この頃は、まだフレームを回す為に楕円軌道でバーを出してますが、今はもう直真横で引き上げ回してます。
      ホップはバースピンに似てるかな?ポコ並に飛ばなくていいかも。
      3、引き戻し


      戻しながら足を畳みます。ただこの画像まだクセが残ってて足を畳みきれていませんが。(笑)
      タイミングよかったら畳みきれてなくても出来ると言う証拠ですかね。
      メイク率はクソですが(笑)
      4、キャッチ


      見ての通りキャッチ時の左足なんですが、さっきちゃんと足を畳むってのが出来てないとこうなりやすいんですよね。
      まぁキャッチをしに行ってると言う点では有りなんでしょうがダサい。
      ライダーキックみたい(笑)
      5、終わり


      これ撮影した時よりは、今は、まだ改善がいい方向に行ってます。
      まぁかなり違う点はありますが、基本的には一緒で自分が出来ない点を改善して出来るようになったら一人一人ウィップの形って違ってくると思います。
      筋肉、身長、体重、チャリ、筋肉の質、イメージとかが違うから当たり前か。
      でも、これだけは言える。基本は一緒!!発生した結果が微妙に違うだけみたいなぁ(笑)
      疲れた。。。
      2013.09.24 Tuesday

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        コメント
        素敵なブログ。うん。
        素敵。
        アメーバに貼って良いかね?
        • 隊長
        • 2010.12.28 Tuesday 00:00
        隊長いいすよ〜☆
        てか、隊長アメーバーに書いてるんすか?
        • pan2
        • 2010.12.28 Tuesday 00:59
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