<< はいはぁい! | main | やっと >>
2013.09.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.01.07 Monday

    明けまして☆

    0
      明けましておめでとうございます☆
      今年もよろしくお願いします!
      さて、久しぶりの更新になりますが、年明けの目標は、ねばりで!
      訳は色々ありますが、ねばりで!

      さて、怪我についてですが、順調に回復しています。
      例の池周りも最近では、早歩きくらいら出来だし、一周15分を切れるまでに回復しております!
      途中、水が膝に溜まりDrからはオーバワークやけど頑張ってるんやろうから嫌いやないでと褒められました。
      水なんて、抜けば良いんすから☆注射器が痛いけど、それよりもそれだけ続けてた結果が大事ですから。
      完治してないから、そりゃ動かせば水が溜まるけど、完治するに従いたまらなくなってきますからね。
      冬なんで余計に痛くて痛くてたまりませんが、それ以上に諦めたくはないです。
      最近、自分の地元には某有名プロ野球選手が田畑を耕したりして、のほほん収穫を行っており、話す機会がありました。
      かなり救われたと同時に自分の甘さなんかを考えさせられました。
      若いなら、やりましょう!

      さて!復活してやるべし!
      2013.09.24 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        今年もよろしくお願いします。
        • custommania
        • 2013.01.08 Tuesday 03:17
        あげおめぇ〜 春バスまでには復活願うわ。案内してくれ!
        • 隊長
        • 2013.01.14 Monday 22:05
        億さん、本年もよろしくお願いします( *`ω´)
        隊長、あけおめんです☆な、な、なんとか間に合わせます!
        • パンチュ
        • 2013.01.15 Tuesday 03:25
        トレイルでリハビリRIDEしましょう!
        • yoさん
        • 2013.01.22 Tuesday 08:04
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM