<< 寒い寒い( *`ω´) | main | せいっ! >>
2013.09.24 Tuesday


0


    2012.11.30 Friday

    ぬおっ!

    0
      今日は、健康診断受けてきました( *`ω´)
      ヌフフなお姉さんの列に並んでたら、『すみませ〜ん、前から順番に詰めて空いてる所から先に検診して下さい』とな。。。
      はい、さよなら俺のお姉たん( ´ ▽ ` )

      行き着く先は、無駄にイケメンなお兄さんw
      軽くジェラシーです!!
      何も言わないで下さい、男ってそんなもんでしょ。w

      んで、検診して行ってとうとう胃カメラへ。
      ワタクシ胃カメラ初体験だすΣ(゚д゚lll)
      あれだよね?おぇっ?とか。
      ゲップしたらバリウムお代わりなのを想像しました。
      初体験って緊張しちゃうじゃん。

      ところがどっこい!
      麻酔使うのねんΣ(゚д゚lll)
      気付いたら終わってた!!w
      俺の緊張返せイケメン!!

      麻酔覚めたら隣にはおじさんが。。。
      ええ、隣でメタボリックな方がスヤスヤとチャーミングな顔で意識朦朧としてました。
      う〜ん、イケメンからの差が激しい!
      ギャップ萌えするレベルや!

      んで、麻酔切れてきたら胃が痛いんすよねぇ〜。
      あのイケメン胃カメラ通すのが糞下手くそやったみたいで。
      うん、俺の胃が犯された。。。

      なんで、今日は食う気がない↓

      話変わって、明日は、宇部から田川のラブトレイルへ遠征みたいすねぇ。
      せっかくなのに行けない↓
      悔しくて早く治そうと誓うパンツでしたとさ( *`ω´)
      2013.09.24 Tuesday


      0
        コメント
        俺も行きたかったんだなぁ〜(ーー;)
        行けないんだなぁ。
        はよ乗ろうぜ(^-^)
        • 隊長
        • 2012.12.01 Saturday 07:39
        あれ?隊長行けなかったんすね??

        ええ復帰一回目のライドで隊長を寝かしてのバニホかますんで覚悟して下さい( *`ω´) w
        プチっとやっちゃいます☆
        • pan2
        • 2012.12.02 Sunday 00:24
        いつの間にかブログ復活してたんやね。
        動けないくらいのケガやったとは…。
        でも心が折れてなかったら復帰はスグやで!
        俺は24の時に胃はもちろんのこと、下剤プレイした後に
        ケツ犯されたよ。しかも何回も経験済みだ(笑)
        • きょんぺい
        • 2012.12.11 Tuesday 12:09
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM