<< リハビリ中なう | main | ぬおっ! >>
2013.09.24 Tuesday


0


    2012.11.29 Thursday

    寒い寒い( *`ω´)

    0
      いやぁ、まじ寒いす!!
      寒いと節々が痛いすね。

      で、リハビリの続きですが、晴れの日はウォーキング、雨の日はオカンのダイエット用のエアロバイクをこいでます☆

      かなり筋肉が突っ張ったり、可動域が少なかったりしてるんで、風呂上りにストレッチと並行して行ってるんで、すこぶる順調だとは思います。

      膝も90度以上は曲がりますからだいぶ幅が広がりつつあります。

      これから基礎の筋肉を付けたら、今のリハビリに付け加え少しずつ荷重を増やしていきたいと思ってます☆

      ギブスとかも外れてから、先生からもドンドン動かせ!との事なんで頑張るぞぉ( *`ω´)
      それでも可動域の制限や、筋や腱を痛めた事への障害は残る可能性があるけども、良いんです。乗れるだけで良いんです☆

      自分の目標としては、春くらいには何とか180くらいはやりたいすね( *`ω´)
      いや、360くらいはやる気でリハビリせなね!!

      億さんから温かいメール頂きました☆ありがとうございます!!


      2013.09.24 Tuesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM