<< 野池 | main | そうだ!狩に行こう! >>
2013.09.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.08.25 Saturday

    現代っ子はたくましい

    0
      ちす!
      今日は何も関係ないネタでも。

      先日ですね、久しぶりにばったり街中であった友人と話しして、暇な時遊ぼうぜ!とな。
      まぁ、話し煮詰める為にデパートに行って友達の子供面倒見ながら話してまして。
      友達『ちょ、カミさんの荷物運ぶの手伝うから子供と遊んでてな』
      俺『了解( ´Д`)y━・~~ 』

      まぁ、この歳になると周りは結婚しててよくある話しすわね。

      子供『喉乾いた』
      俺『よし!おっちゃんが買ったろ!何がいい?』
      と言いながら自販機に爆走しようとしたらですよ。。
      子供『スタバ!』
      俺『。。。う、うん。』

      マセてるなぁ思いながら買ってあげましたよ。
      ええ。見栄を貼りたくなるおっさんな年齢ってあるよね。うん。

      で、友人まだ帰って来ず。
      子供『おもちゃ屋行きたい!』
      俺『うん、ええよ』
      小学生くらいの子供が俺に居たらこんな感じなんやろなぁと、ほのぼのしながら某有名オモチャ屋へ。
      子供『カード買って!』
      俺『。。。う〜ん。。』
      買ってあげたいが、教育上簡単に買ってあげていいのかしら?と悩む。
      すると
      子供『買え!』
      俺『Σ(゚д゚lll)。。。うん。』
      仕方なくレジに。小学生に負けたワタス。
      清算しようとレジに行く。
      なんと彼は五枚入りの350円パックではなく、スターターBOXをレジに置やがったΣ(゚д゚lll)
      店員『1980円になります!』
      しかも、メチャ可愛い店員!!
      ひゃっはぁ〜( *`ω´) なるくらい。
      俺『はい。』
      買ってしまった(´Д` )きゃあ

      その後友人が戻ってきて
      『悪いね。なんか。』
      俺『う、うん。。。』

      てな、事がありました。
      現代子怖い!(´Д` )

      御粗末ですんませんした(´Д` )
      2013.09.24 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM