<< 朝からFISHING | main | 現代っ子はたくましい >>
2013.09.24 Tuesday


0


    2012.08.24 Friday

    野池

    0
      ちわす!
      今日は、ぼーとして祖母の買い物を手伝いセンサー式外灯の設置が終わりテレビ見てたら、前回の兄弟から狩りに行こう!とな。
      そんな、モンハンみたいなノリで言う彼等素敵です。
      とりあえず野池でと。


      ざリリッパードだらけw
      何やねん!
      まだ画像はマシな方。
      酷い所は

      はい!まさに現代のジャングル!w
      こりゃ、攻め方が狭まります。
      ラインのスプールを変え14lbにチェンジしリリパードから引きずり出すしかねぇと。
      先行者の釣り人は、朝から夕方までで一匹で30くらいだと。
      うん。期待は禁物ですな。
      兄弟が来るまでウォーミングUPしようとちょい投げ。
      と、思ったらノーシンカーをリリッパードを激しく揺らしてからの裂け目にフォールで一発!!

      小さいが32cmGET☆
      その後も釣れる釣れるで30〜37を二十分くらいで四匹get。20.25を二匹。
      あれ?コンディション良くね?
      その後、兄弟と合流。
      もう止まらない私は五時半から七時までに計12匹GET☆
      勘がやはり磨きがかかってます!
      兄1匹ノンキーパーサイズ。
      弟二匹ノンキーパーサイズ。

      今回も勝利( *`ω´)
      勝利のカギは、今日はジャークでしたね☆
      やる気のあるバスだけを狙い、誰よりも遠投かませばより釣果上がりますよ☆

      一投一投考えずに投げるよりも、ヒットパターン、ヒットカラー、ヒットルアーなどを考えればより楽しくいけますよ☆
      一投を無駄に投げるな!
      釣れたやなくて釣る!
      これ大事☆
      これさえ出来たら道具はある程度あればフローター、船と同じくらいの釣果は期待出来ますからね☆
      皆の投げるポイントで釣る、誰も入れないポイント(フローターなど)で釣るなど色々楽しみがありますよね( *`ω´)
      楽しみ方は、それぞれやが、やっぱ釣れた方がオモロイから釣れる釣りってのをテーマにやって行きたいすね☆



      2013.09.24 Tuesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM