<< むむ | main | メンテナンス >>
2013.09.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.11.21 Monday

    KOGA JAM

    0
      はい行ってきましたKOGAJAM!!

      宇部からは、クリスさん、隊長、カワチーズ、俺が参加しました。
      七時に出発予定が、隊長と俺前日に深酒し過ぎて遅刻。紫色のオエかまして、結局八時過ぎに出発!
      隊長が、前日の酒が抜けてなく、大丈夫な俺が隊長CARを運転して行きました。が、ここで問題。
      はい、ワタクシMTの車は4or5年ぶりくらいでして、しかもスポーツカーですと!?無茶す!笑
      宇部出るまで四苦八苦しながら、なんとかクリスさんと合流して、古賀へ。
      行きで、神経無くなりました(笑)
      到着すると、去年よりわんさか人が集まってました。
      ほとんど、写真ないんで、隊長とか他のサイトからパクって後々使っていきます。

      ベトコン君(東京)の気合いの入った選手宣誓でスタート。
      まず、LOWクラス、皆さん攻めてましたね。そして、ガンタンク事BOOさん(福岡)が、圧倒的にギャラリーの支持を得て優勝!2位ヤスさん(福岡)と詳しいリザルトはまだよくわかんないんで、HOODSの結果待ちかな。
      この二人は、よく乗るので、なんか嬉しかったですね。
      んで、KIDSクラス。これはLOWとHIクラスで別れてました。
      例年キッズの勢いが凄くビックリしますよ!スパインで360とか普通にやりますからね。特にリョウタ君が自分は印象が強かったな。
      KIDSのLOWクラス

      優勝ANJI君
      KIDSのHIクラス

      優勝タカト(福岡)
      んで、MIDクラス。
      写真なす。ここでは、俺、カワチーズが参戦。
      予選A俺、予選Bカワチーズといった感じ。
      最初においら。
      まぁ結果予選通過。ライドに関しては2/100点やないすかね。ギャラリーの皆さんの票数で救い上げられたなと。なんもしてないし過去最悪のグダグダ感。まぁ、よしとしましょう。

      予選Bカワチーズ、例のトランスファーバースピンを決めましたが予選通過ならず。

      これは予選いった!と思ったんですがね。
      んで決勝、カズさん(熊本)、タカトパパ(福岡)、マッチョ君(岡山)、pan2(山口)の四人。
      決勝でも相変わらずグダグダなライディングな俺。ウィップもキャッチミスするダメな感じ。
      他の皆さんは、ぶっ飛びやらスタイリッシュに技をこなしたり、マッチョ君がバレルロール決めたりフレア飛び出したりとビックリさせられましたね。
      結果、タカトパパ優勝!!親子でW優勝☆おめでとうございます。
      俺は、4位フィニッシュ。

      景品で靴ゲッチュ!嬉しいけど、反省だらけのライド内容にかなり凹んでます。けども、技と力に頼らず走る難しさを感じれたし、普段の自分のライドが力任せなんやなぁと感じれたんで、そう言った意味ではいい経験になりました。あとは、怪我を完治させるのに集中します。
      応援してくれたKIDSやギャラリーの皆さんありがとうございました!!
      そしてHIクラス!プロだらけのクラス!もう腰の痛さなんて忘れるぐらい見せてくれました!!
      プロの写真は隊長が撮ってたんでそれを見て下さい。自分は見とれてたっす(笑)
      ライド内容とかは言葉で伝えるのは無理かな。実際に見ないとわからない。
      結果的に優勝は、SMB!!!クリスさんは2位。カッコ良かった!

      夕日をバックに男立ち!
      渋い!
      それで、閉会式。

      そして、例年通りベストトリックに与えられるDIG-IT賞。
      なんとカワチーズ!バースピンで受賞☆


      いい刺激を貰い山口に帰りました。

      その内いろんな人のBLOGなんかでライド内容やイベント内容なんかが出回ると思うんで詳しくはそちらを☆

      現在ボロボロの俺は、怪我をなおして早く復帰出来るようにします。
      2013.09.24 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM