<< パワーアップ完了 | main | リハビリ >>
2013.09.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.11.14 Monday

    broken 俺の腰

    0
      さてさて、昨日は、チャリりました!
      昼過ぎにとりあえず、隊長とクリスさんとワタオウ集合って事でヒァ、ウィー、ゴー!!って出発したならば、信号待ちの隊長とばったり、二人でワタオウへ向けwild speed in ube!!
      はい、ここで期待を裏切らない隊長!ワタオウ近くなって、隊長がショーットカットかまそうと右折!さぞや曲がった隊長は、ドヤ顔だった事でしょう。うん、きっとね。俺のが早くつくで!的なね。
      したらば、祭りで通行止め(笑)!!
      笑いが止まりませんでした。
      駐車場について一服かましてたら、隊長が、ズーンって表情で到着。笑
      もちろん、ワタクシ優しいのでキッチリとイジらせてもらいました。
      その後、ペダルで足削られた隊長は置いといて、クリスさん登場。
      ワタオウで乗りまして、そこから維新公園に移動、途中隊長が白バイに捕まりそうでしたが、回避しました!
      ナイスディフェンス俺!
      そんでから綺麗になった維新公園で昔変わらずステキチなスポットへ!
      画像は隊長の見て下さい。すんまそん。
      まぁ、このスポットがバンクto柵に滑り台なんかがついてて萌えるスポットなんですよ。あっ、燃えるでした!

      クリスさんは、柵にサクッとフファニューやらフットジャムウィップなんかかましてました!うん、きれまくり!
      隊長が、そんなライドに惹かれて撮影しまくってました。
      こりゃ、俺も頑張らんとなと、とりあえずバースピン、またバースピン、バースピン。
      今日は、何故か出来なかった。めちゃくちゃ調子悪かった。欲しんやけど、なんか噛み合ん状態。何回かバンクにペチャとされまして、まだバースピン下手やなって事で。
      んで、バンクの抜けで180や360なんかをクリスさんと交互に撮って貰いながら、180足畳んでもっと高さのあるショットが欲しいねと、突っ込みました。
      ちっと力んで軸がズレて回り過ぎたんで、チャリ捨てて逃げよう思ったんですが、体勢的に、着地した瞬間にぽぃっと逃げた方が今までの体験や感的には良いと思った訳ですね。
      んで、着地の瞬間さて逃げるかと思った所に縁石が!
      こりゃ不注意でした!
      しまった!思った瞬間一人キャッシュロールになり上に跳ね上げられて、縁石の角に腰から叩きつけられまさした。
      本当に痛いと声でませんでした。
      完全に右腰がやっちまった感じですね。
      その後は、なんとか支えがあれば歩けるようになりまして、痛いですが。
      隊長とクリスさんのライド見ながら悶えてました。
      その後、ライド終了でてぼやで飯食って帰りました。
      んで、痛みと腫れが引かなくて病院に今日行きまして、結果。


      骨盤にヒビと、お尻の筋肉傷めてました。つまり、股関節を曲げたり伸ばしたりしたら激痛な訳です。
      全治三週間!!はい、終わった!
      古賀JAM大ピンチ!!!
      一応、大会までは安静にしますが、大丈夫やろか??
      出れるかやなくて、出ますけどね(笑)
      満足に乗れるかはわからんけど、古賀JAMだけは自分の中で参加したいんで気合いで出来る事だけやります。

      broken俺の腰ですが、no broken 俺の心です!!
      最後に写真なかったんですが、これだけは撮りました(笑)

      では(笑)
      2013.09.24 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        おいおいマジか。腫れ半端無かったしな〜。
        鈍すぎる音がエグすぎ(^-^)/
        とりあえず日曜のサゲマンは君だから
        (^∇^)okっ!
        • 隊長
        • 2011.11.15 Tuesday 04:54
        隊長、何言ってるんすか!俺居るだけでアゲマンしょ!笑
        とりあえず、ベジータみたいな山口のマスコットばりに笑顔で見てますから☆
        • pan2
        • 2011.11.15 Tuesday 06:03
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM