<< えろえろ | main | ただいまパワーアップ中 >>
2013.09.24 Tuesday


0


    2011.11.09 Wednesday

    ワイワイ

    0
      さてさて、我らがクリスさんが山口に帰還しました。これから、しばらくは山口を起点にするとの事。

      これから、更に山口の勢いは加速するでしょうね。

      んで、昨日は、クリスさんと昼過ぎから二人で防府へ行き、秘密練習してました。やはり、第一線のトッププロからのワンツーマン指導てのは身になります。
      新技一つゲッチュしまして、一つ一つの細かい走り方なんかを学べて良かったです。
      しかし、調子にのったわたくしは、クラッシュしてボディにバーが刺さりノックアウトされました。
      今でも、体動かす度に痛い。

      それからそれから、ワタオウに宇部ライダーに連絡をとり集合!

      どうです?消えかかってた宇部が完全復活ですよ!!
      まだまだ、写真以外にもいますよ☆
      隊長も、満足見たいですね☆
      もうこのドヤ顔ぶりから見てもわかりますよね(笑)
      ※くれぐれも隊長の写真をupで見るのはやめてあげて下さい(笑)

      結局、十時くらいまでライドして、皆にアディオスかましてから、クリスさん家まで行って帰りました。

      楽しかった!このアットホームな感じいいですよね☆

      ただ、ボディが痛ぇ〜!!
      2013.09.24 Tuesday


      0
        コメント
        UPにしたら、新世界。
        私のブログにも妖怪さんがいらっしゃいますよ。
        • 隊長
        • 2011.11.10 Thursday 12:27
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM