<< koga | main | おたふくパンツ >>
2013.09.24 Tuesday


0


    2011.10.18 Tuesday

    koga2

    0
      はい、朝一歯医者いきました。
      かなり深刻です。抜歯が出来ないくらい、血と膿が溜まりまくってまして、ほっぺが、通常は1としたら4くらいまで膨らんでマジ漫画並です。
      今日は、切開して血と膿を出し切る治療をしたんですが、もう、軽く切っただけで動脈傷つけた並にビューと吹き上がりまくりました。
      歯の神経も、もう腐ってて、親不知が更に圧迫してるという、ここ最近で1番やっかいな患者やったみたいで。はぃ。
      今まで、我慢してた方が凄いと言われました。
      えぇ、明日は、抜歯なんですが、まだ歯の下に大きな血と膿の塊があるんで、超流血はさけられそうにないんで恐怖でガクガク震えてまする。
      あぁ、怖い。

      さて、そんな中で乗ってた俺は馬鹿タレですな。
      んで、カワチーズの古賀。

      あわてんぼうさんですが、ポテンシャルは高いです。
      例のやばぷートランスファーのバースピン。



      やばぷーですな。
      俺は、間間では使えるんですが、こんな風に使いたいですね。
      手応えは感じてるんで、その内カワチーズ倒す(笑)

      テーブルトップも良かですね☆
      もっと、バイクコントロールが上がったら、楽しみですね。
      まだストリート乗りなんで、トレールやパークで慣れましょうね☆

      特にトレールかな。

      てか、プロファイルくれ!笑
      2013.09.24 Tuesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM