<< こんちくび | main | koga2 >>
2013.09.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.10.17 Monday

    koga

    0
      隊長、カワチーズと古賀のパークに行ってきました。
      流石に軽に三人三台は死ぬかと思いましたが、何とかなるもんです。気合いでしょうw

      気候も暑くもなく寒くもなく最高に乗りやすい一日でしたね。
      皆テンションあげあげ、でも自分歯が痛く終始テンションだだ下がり。
      もうね、半端ないよ、痛くて泣きそう。w
      現在、歯の痛さで、覚醒して寝れね〜!!
      今日朝一で、歯医者いこう!

      完全にライドの話しから逸れたんで戻しましょう。

      ローカルの方々とのってると、北京のwoodwordのプロジェクトマネージャーなる人が来まして、隊長のチャリ使って一時間くらい一緒に乗りました。
      いやぁ、やっぱ上手いす!
      軽く乗ってて人のチャリやのに、最初からバリバリノーズから合わせに行ってたし、思いもよらんラインとか走ってて勉強なった。
      最後に、英語話せるようになろうと思った次第でw
      メッチャ気さくな人で名刺やwoodwordのステッカーも貰いました。
      うん、乗りに行ってみたい!

      今日は、皆新しい技や事に挑戦し、収穫のあった日でした。
      カワチーズは、相変わらずポテンシャル高く、トランスファーのバースピンかましてましたし、走るラインとかスピード域なんかも去年に比べたらレベルアップしてはりました。
      トランスファーのバースピンはヤバかった!
      隊長が写真撮ってたんで、近々upするでしょう。そん時載せます。

      隊長は、写真撮ってて良い写真撮ってくれたんで、あざっす!
      隊長は、自分のトラウマと闘って最後には勝ってました!
      普通に出来るのに、トラウマが邪魔してるみたいな。
      でも、それを打ち崩す一歩を今日は掴んだんで、これから劇的に変わってきますな。
      隊長、やっぱ男だよ!!
      自分の事のように嬉しかったす!

      トラウマって、やっぱ怖いし、なかなか乗り越えづらいけど、それを越えようとするのは最後は自分のメンタルの高さになってきますから、隊長が今日1番収穫があったんやないすかね。
      間違いなく今日のBESTは隊長やね。

      自分は、歯居たいし力入らんし、プロテクター忘れるしで、テンションだだ下がりやったけど、成果はありましたね。
      とりあえず、今日は、フレームに慣れる事から始めまして。
      ケツ短いとプッシュとか飛び抜けとか、シビアなんすよね。
      でも、それで慣れたら武器にはなりますね。

      最終的には、ちらほらノーズからバチコン合わせれるようになりましたから。
      隊長のブログからパクった自分の写真なんですが、

      初めて試した捻りにしては、良い感じになってました。慣れたら確実に使えるかと。


      慣れない力入らん中での、全開とは程遠い中で飛んだにしては、以外に高さ出てて良かったす。
      スピードもあんま出してないんで、まだまだ全然いけるかと。
      ただね、慣れてないフレームて怖いす。
      ターンの軌道もムラがありますし。

      と、こんな感じで、あとはバースピンやターンダウンやウィップなんかの手応えを掴めたんで、今日はいい練習が出来たす。

      ローカルの歳上の方々も、皆なにか一つ技をゲットしてましたし、素晴らしいす!

      まぁ、山さんは、やばぷーです。憧れちゃいます。
      ライン、スピード域、バースピン、エアー、全てで次元が違うっす。

      結局パーク閉まるまで居て、そこから歯が痛く悶えながら帰りました。

      最後に隊長が、薬と歯が痛くても胃にいれれるようにとくれました。
      もうね、これなかったら絶対死んでましたよ。
      もう、熱も出て口も開けられなかったすもん。
      マジ感謝!
      ラブ注入しちゃいたいです!w
      こんな感じの一日でした。

      また乗りましょう☆
      2013.09.24 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        運転お疲れサーン!
        パンツの力強さが無かったら、昨日のワシは無かったわ。多謝。
        また行こうぜ〜!
        • 隊長
        • 2011.10.17 Monday 21:34
        いやぁ、おつかれっす!
        でも、最終的にやったのは隊長自身ですから☆
        高み目指しましょう♪( ´▽`)
        • pan2
        • 2011.10.17 Monday 22:40
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM