<< 物欲 | main | dera >>
2013.09.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.07.10 Sunday

    BMX

    0
      すっかり忘れてましたが、わたくしパンツ(本名知ってる人は以外とレアです)は、BMXを初めて7年目に突入しました!パフパフ〜☆
      つまりは、丸6年乗ってきた訳ですね!
      19歳から初めて今では25歳。。。
      歳とりました。
      今でも、最初に折り畳み自転車で、バニホとバースピン練習してた頃が懐かしす。
      今思えば、高校卒業してすぐに単身山口県に来て、同級も皆都会や海外に行き周りには誰も知ってる人がいない中、右も左もわからず、あたふたしてましたね〜。
      毎日が福岡に帰りて〜と思ってました。
      そんな友達0人からスタートして、山口県に来てからだいたい今ぐらいの時期にBMXを初めたなぁ。
      キッカケは、BMXをしてたMCさんにBMXやりたくて無理矢理教えて下さい♪( ´▽`)って言いに行った言葉からで、それから毎日折り畳み自転車で練習してて、バイト代貯まってからBMX買ったのはいい思い出です。
      BMXを買ってからは、毎日ワタオウに雨の日以外片道1時間かけて自走して乗りに行ってたなぁ。パンクしたら歩いて帰って修理して、また自走でワタオウみたいな。笑
      そこで、パンツって名をつけられ(笑)
      正式にはパンティー→ぱんつ→pan2→pokoって変わったなぁ。
      ちなみに今のpan2はクリスさんがつけた名。誕生した時は、横でzenのピロさんが笑ってましたね。
      pokoは、日本のBMXのレジェンド、カブーさんに改名されたんやけど、何故かpan2のままで通ってる(笑)
      まじでパンツ!って街中で言われてみて下さいリアルに街中の人がいっせいに振り向くんですよ(笑)!
      あの頃は、恥ずかしくて改名して貰ったんでしょうねぇ。
      若いな♪( ´▽`)ふっ
      ちなみに皆が呼んでくれない理由は、呼びづらい!可愛い過ぎるなめてんじゃねぇ!との事でpokoは認められてないんだなぁ。
      カブーさんが付けてくれたから気に入ってたんやけどなぁ。
      んで、ワタオウでクリスさん、ゲシオ兄さん、ラットさん、涼君と出会い、そこからアバシリさんや、億さん、036さん、井上さんと知り合いましたなぁ。この頃は、宇部では自分と同い年か年代くらいのライダーがチラホラ出てきて、結局残ったのは俺と川崎だけになったなぁ。

      んで、いろんな所みんなで遠征に行って乗ったり、一人で遠征したりと懐かしいようで濃い6年やった。うんうん。
      小っちゃなスポンサーが付いて、ちょっとしてから財政難でスポンサーが潰れたりとか今では笑い話ですよ。
      濃い日々を過ごせて今では、山口県から離れたらホームシックになっちゃうしね(笑)

      最近は、乗る時間が極端に少なくなってるけど昔と変わらず楽しいって思う!これって凄いよなぁ!
      毎日頭でイメトレとか、パーツやセッティングや技の事についてとか考えてるもんなぁ。

      好きもんですな(笑)
      長々と思い出にひたって、興味ない方からしたら本当にすみませんです。
      でもね、でもね、でもね、毎日200件近いアクセスで俺のブログ見てくれてるってアンダーグラウンドな俺からしたら有難いです!まじ皆好きよ〜☆
      結果話が飛びましたが何が言いたいかって言うと。。
      これからもpan2を変わらず宜しく♪( ´▽`)アデュー!

      2013.09.24 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM