<< 乗ったぜぃ! | main | チェンジ >>
2013.09.24 Tuesday


0


    2011.06.26 Sunday

    nominomi

    0
      いやぁ、若くなくなってきてるなって最近思うパンツです。
      金曜日は、11時から飲みにでて、イベントや店を巡りながら、朝帰りからの、仕事行きの、終わってから、川崎と朝まで遊んだりチャリ乗ったりからの、朝仕事行きぃの、終わって速攻トレール行きぃの、ストリート出ぇのでさっき帰ってきました。
      金曜日からノンストップなルーティーンかましました(笑)
      二十歳なったぐらいは余裕やったんに、マジげぼがでそう。
      久しぶりに遊びつくしたから、楽しかったけど限界なり。


      川崎が色塗り変えたんで山でパシャり。
      なかなかナウいちゃうです。

      しかも、前見たよりライドが上達法してたし!
      マニュアルからして、乗れてるなぁっておもうくらい成長してて、こっちが楽しかった!

      自分も、justiceのセッティングを出せたんで、満足す。

      やっぱり360は、本気で回ると540まではいかないけど、フェイキーをいけかけるから、これからの武器になりそうだ。

      とりあえず、いろいろ夏のイベントとかも決めたんで、楽しみや!

      人脈を広げたる☆

      濃い週末やった!
      一日が48時間くらいあったらいいのにな。
      やりたいこと、やらないけん事有り過ぎだ!!
      けど、充実してるぜ☆
      今の世の中充実してる!って言えるだけありがたいな☆
      2013.09.24 Tuesday


      0
        コメント
        呼んで下さいよーΣ(・□・;)
        • かわち
        • 2011.06.29 Wednesday 23:07
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM