<< 暑すぎだよ | main | nominomi >>
2013.09.24 Tuesday


0


    2011.06.24 Friday

    乗ったぜぃ!

    0
      さぁさぁ、カワチーズと乗ってきたんで、軽くインプレ含めバイク紹介でも。
      まだセッティングとか煮詰めてないんで、これから変わるかも。
      では、紹介☆

      で〜ん!
      MANKAIND justice frame 20.5です!
      初CPカラーですが、思ったよりもカッコイイです☆

      とりあえず、スペーサーを5mm落として、リヤちょい伸ばしで乗りました。

      感想!ばりええ!!
      よかですこのフレーム!!
      久しぶりにヒットしました。

      CSとか気にしてはいたんですが、あんまり気にはなりません。
      友ロングのLOOSEFAR乗ってるからかしらんけど、LOOSEFARにタメが加わった感じかな。
      回転もマニュアルのやりやすさも一緒で、タメれるって感じかな!
      要するにエグ過ぎない。
      カワチーズのDAKOTAと比べたら、BBハイトはカワチーズよりも低かったすね。
      たぶんこれがタメれる理由の一つなんだろね。
      これからフォークのオフセットを長くするもよし、ステム短くするもよし、バーやステムの位置を変えるもよし。
      いじりやすいかな。

      前乗ってたFBMと同じくらい気にいってます。
      トップチューブが低い分ウィップもやらりやすい。
      気になってたバースピンも思ったよりかやりやすいかな。ただ、タイミングをこれから慣れていけばより良くなる。
      360は、最初450くらい回って大根おろしにされました(笑)
      180くらいのノリで十分回ります。

      結論、隊長確実に気に入ります!!
      もっと乗れば色々気付けるフレームだ☆

      あっ!話しは変わって、BOMのTシャツ当選しました(笑)
      5名に選ばれました☆
      嬉しい!!全チーム、6項目で点数つけて順位を書いて、感想を全チーム書いたのがよかったのかな??
      ちょいやり過ぎかもしれんけど、マジって事を審査員側も感じてくれたんでしょうね♪( ´▽`)

      今日は、今から飲み!
      2013.09.24 Tuesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM