<< ビバ!酸性雨 | main | 足 >>
2013.09.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.06.06 Monday

    キェエエー

    0
      はい昨日は、日曜日の早番で激忙しいからの帰ってシャワーあびての速攻でチャリ乗りに行きーの、3時過ぎまで遊んでからの、また朝8時出のルーティーンで軽く死ねました。
      今日仕事終わってからまさに

      これもんです。昇天しました。
      足の裏の感覚無くなりました。

      さて、それは置いといて。
      昨日は、カワチーズと隊長と

      これです。
      隊長に撮って貰いました。

      ライド前は、とある某youtubeを皆で視聴して頭に焼き付いて離れないぐらい染み付いてテンションが変になりました。

      軽くワタ王で、ウォームアップとデラロサがやってたブーメランを皆で練習し、チャリを傷つけてからストリートへ☆

      ライド画像は隊長がupする思います。
      ストリートでは、新しい丸いベンチが出来てたんでそれを使い撮影。
      これが難しくて楽しいんです。
      チャリギリギリ乗れるスペースからのoutでグラインド狙ったり、チーズは縁石からトランスファーからのノーズタップなんか。
      なかなか難しくベンチもタイヤ分くらいしか実質乗る面がないんで、苦戦しました。
      んで、この日はひたすらノーズ側へクラッシュしまくりボロボロになりました。
      右脚がガタガタです。

      それから移動して、噴水前へ。
      最初は、180とかマニュアルとかしてたんですが、ここは僕とは相性が悪く、案の定outでのウィップでハードクラッシュ!
      カワチーズは、ここ好きみたいでバースピンout決めてました。
      僕は、完全にいきました。
      尿道も軽く切って染みます。
      トドメは、そこからキューブみたいなセクションでまたノーズ落ちクラッシュ!
      もうスネがえぐれて足も変なつき方して動けませんでした。

      しばらく観察しながら、興産の中に入り撮影!

      なんか雰囲気はんぱないっす!
      隊長の三脚に僕がなりながら、撮影して興産の先までいき!石炭の貯蓄量にびっくりしました!
      なんか、探検隊みたいで楽しかったなぁ。

      まぁ、最後帰りに駐車場で奇声を発しながら去るアルトを見ましたとさ。

      2013.09.24 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM