<< うぉお! | main | キェエエー >>
2013.09.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.06.01 Wednesday

    ビバ!酸性雨

    0
      はい!昨日は、カワチーズ、隊長、くぼっちと乗りましたよ〜☆
      クロキーヌも見にプラ〜と現れました。
      くぼっちが、駐車場についてからパンク修理してたんですが、バルブが割れてたんで新しくチューブやりまして、せかせかとパンク修理してるわ思って見てたら
      (直りました!)

      なら乗りに行こうぜぃ!

      ぷしゅ

      あれ?

      パンク修理でまた穴あけやがった!

      てな感じで、新品チューブさん10分くらいで再起不能にさせてました。

      んでから、山大に行きましてライド。
      縦ポールをどないな風に飛ぶかとかを競っておもろかった!
      自分的には、ポールに缶をおいて、180で飛び越えながらスプロケでカンって当てるのにはまりました。

      それで、まったりとライドしながら、カワチーズと自分以外のチャリ全部でバースピンできるかやってみました。
      うん、二人とも出来た!
      やりやすさとかコツは一台一台違うけど、隊長のチャリが1番好き!くれぐれもBLと勘違いしないでください(笑)

      ヘッドの回転がバリええ!!グリスの違いなんやろうけど、自分のバーよりは倍早くまわるのにビックリした!
      普通に最初一回転半くらい回ってキャッチする手をすり抜けるくらい早かった。

      たぶん、いろいろなチャリ乗ったんが良かったんでしょうけど、カワチーズと俺のバースピンのスタイルや手の送り方とかの違いがわかった!
      隊長と同時にわかってもうた!

      結果から言うと、チャリのセッティングが違うから回し方も違うみたいな。

      カワチーズのチャリは、手を完全におくらんと回しづらい。けど、高さは出せる。
      俺のは、手は完全に送らんでも回る。
      けど、高さが出ない。
      尚且つ、バースピンを入れるタイミングはカワチーズが広いのに対して、自分のはピンポイント。
      セッティングでここまで変わるとは。。。
      いい事に気づいた。
      まぁ、結局はどっちのセッティングが好きかは人それぞれなんでしょうね。
      一長一短。むぅ。

      あっ!話しは変わって隊長が納豆大好き
      らしいんで、皆さん隊長へのGIFTは、これから納豆と愛情をあげましょうね!!笑
      はい!隊長!プ・レ・ゼ・ン・ト(笑)召し上がれ?

      2013.09.24 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        そうなんよ。その通りで。
        パーツの進化で濁った分、
        やっぱ基本に勝る事は無いなと。
        納豆ブラザーがしっかりメイクったところが
        気分良くてしょうがない。
        あの感じを動画に残したかった。

        なにっ、、臭っ。
        ヤメロ!!w
        • 隊長
        • 2011.06.02 Thursday 22:49
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM